ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

第91回合戦(結果)

第91回合戦(結果)。
※リアルタイムの合戦状況などは「ジャグラーアイランド掲示板(zawazawa)」で行っています。

zawazawa.jp

合戦ポイント300万

今回の合戦で最も驚いているのは、合戦ポイントを300万ポイント獲得できたことです。最初から意図したものではなく、最終日に名古屋が62万ポイントと低い合戦ポイントで放置されていたので、結果的に名古屋へ行ったことで300万ポイントを達成できた感じ。

前回の奈良での合戦よりランクも4UPして116となり上値も徐々に軽くなって来たのは実感できているので、合戦係数による恩恵でしょう。
ただ、ランク116ではまだまだ300万ポイントを楽にとるのは難しいというのが実感ですね。

課金に関しては、無課金では300万ポイントは不可能かと思いますが、毎月5,000円〜10,000円でうまくアイテムを使い回すことができれば、わたしのように達成は可能です。

一番手柄を2箇所獲得

こちらも最初から狙おうとして狙ったわけではなく、主戦場の競争相手の状況次第でこのように2箇所の一番手柄を取れた。
2箇所を得るには必ず一番手柄を1つほぼ確約させていることが条件なので、そう簡単にできるものではないですね。
今回は運良く達成できたとしか思えません。

今回の合戦のPICK UP

なんと言っても今回は札幌に釘付けでしたね。
札幌のランク96のユーザーが非常なポイント数を叩き出して、ランク130のユーザーを最後まで凌いでいたのが面白かったですね。笑笑笑

一体いくら課金しているのか想像できませんが、300万ポイントを叩いているので数十万円は使っているのではないでしょうか。

ま、笑笑笑 
最終日には、わたしは完全に「いっき」応援サイドwww
ランク130のユーザーには、今回は優勝させてやれ、と思いながら見ていましたw

最終日のユーザー名をみるからにそう言った慈悲は微塵もなかったようですwwww
ここまで健闘したのだからもっと労ってやれよwww

観戦側としては、非常に楽しくみさせてもらったのでどちらも「頑張りましたねw」と言ってあげますwww