ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

第91回合戦 実況(最終日)

第91回合戦(5日目)の実況です。
※リアルタイムの合戦状況は「ジャグラーアイランド掲示板(zawazawa)」で行っています。

zawazawa.jp

わたしの今回の主戦場であった神戸はすでに合戦を終えて、最終日はノーゲームフィニッシュ。
自分の本戦が終わったので、結果を注目をしている札幌を観戦。笑
すごいことになってます。

2位の55分さんからすれば、ここまでお互い接戦を行いランクが40も上であるからには勝たなければ黒歴史になってしまう。
一方、1位のいっきさんからすれば、これだけ課金で8倍速と5倍キープを獲得したのだから絶対に1位は譲れない。

今回の大会で最も結果が気になる合戦上ですwww
わたしは関係がありませんが、明日の13:59の札幌の順位がすごく楽しみですwww

1004が55さん、1010がいっきさん
対峙しているところも笑えますwww

札幌閉店で確認したところ...逆転されちゃったか〜
一輝さん応援めちゃしてたんだけどwww
まぁランク96の人が300万ポイント叩ける時点で物凄いことだから、形式上は負けでも、内容は大勝ちだと思います^^