ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

第91回合戦 実況(3日目)

今回から合戦の実況は実況カテゴリを設けて書いちゃおうかなと思います。
このサイトでは1日の終わりごとに発信できればなと思います。
※リアルタイムの合戦状況は「ジャグラーアイランド掲示板(zawazawa)」で行っています。

今回のわたしの合戦場所は「神戸」です。
現在一番手を走っており、二番手の方は途中で他の合戦上へ向かわれた状況です。
「神戸」に関しては、わたしが初めて合戦で他のユーザーとポイント合戦を繰り広げたいわばデビュー戦の場所。

これまで神戸でわたしのお相手をして頂いている人が「なんなん」さんで、面白い方であり、個人的にすごくお気に入りのユーザーさんです。

第90回合戦で、千葉かその辺りに行かれていたので神戸から引越しなのかと思い、今回神戸を選んだのですが、まさか戻ってくるとは思いませんでしたwww

これまでに他、舞鶴と奈良で合戦を行いましたが、やはり神戸は「なんなん」さんの面白さがある点、ただのポイント稼ぎの合戦ではないんですよね。

他合戦状況

札幌がとんでもないことになってますねwww
ランクが96のユーザーがランク130のユーザーを圧倒しているのがすごいww
しかも同じ7ヘッドのコスプレなので、因縁の対決ななのか!?w
こりゃ負けると赤っ恥か...笑