ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

第90回 合戦結果

最終日午前11時で追手のぽちさんがポイントを獲得していないので一番手柄は確定しました。前回の舞鶴に続いて一番手柄はとりあえず獲得。

舞鶴に続き、自分よりランクがかなり上のユーザーとの打ち合いとなり、今回はランク133と気を抜けばすぐ逆転される状況下でのゲーム。

最終日は、開店から2時間、ぽちさんがすでに打っていないのを確認できたため、あたしもノーゲームで最終日を終えました。

使用した分の5倍キープ券の回収も昨日で完了。3倍キープ券でほぼ乗り切りましたが、3倍キープ券の威力のなさを日に日に実感。
3倍キープ券を8倍速と併用するのは何かもったいなく感じてましたね。

ともかく一度、神戸や長崎のように楽に一番手柄とれるような環境に身を置いてみたいものです。笑
なんなんくんはなぜ神戸を放棄したんだ??笑笑
すごいこだわりがあったはずなのに。

今回の競争相手(ぽちさん)

ランクが高すぎるから途中場所変えようかと迷ったw

最終日12時時点の順位

逆転されることはないので、奈良での手柄は確定。最終日はノープレイ。