ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

サブアカウントに注意

驚いたねw 記録してるといろんなことが判明してきますw

舞鶴の椎名まいたけ氏といえばランク118(2022年4月時点)の札幌雪だるま衣装でしたが、今回の合戦第90回の蓋を開けてみると、なんとランク126wwwwwww

まず一ヶ月でランクが118から126まで上げる事は物理的に不可能なので、完全に2アカウント以上を使ってジャグラーアイランドの合戦に参加していることになります。
そもそもランク118のアカウントの一番手柄が12くらいだったので、一ヶ月で66に増えてる時点でアカウントが複数あると証明できちゃってますw
あたしに一番手柄取られたのが余程効いたのか、メインアカウント舞鶴参戦w
とすると...wランク118のアカウントはどこかで合戦参加してることになりますよねw
それか、前回の合戦でアイテム使い果たしてオシャカになっているかw
ランク118のアカウントで勝てると状態ならそのまま挑んでくるはず。それをメインアカウントで挑むという事はサブアカウントでは通用しないと判断したと思われるw

一応、メインアカウントの正体も掴んでいますwww
前回の第89合戦の山形で一番手柄を取っているユーザ虹ひかりですwww

ちなみになぜここまでわかってしまうのかというと、ランキングと合戦のデータは全て記録しているのでなんでもわかっちゃいますwwwwwwwwwwww

ヒデさんも複数のアカウントでランキング戦を遊んでいますが、他のユーザーも2個以上のアカウント作ってプレイしているのかなwwww

エリカ2号とか作っちゃおっかなー^^www
合戦の煽り専用奇襲アカウントとしてwww

ともかく、あの手この手がすごいわジャグラーアイランドw

ランク118のアカウント(サブアカウント

ランク126のアカウント(メインアカウント
※正体は虹ひかりですw

5/8追記。やはり椎名まいたけが今度は虹ひかりになってますねwwwもうめちゃくちゃwwww