ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

5ちゃんねるの荒らしが判明w

舞鶴でおかしな打ち方をしているユーザーがいましたw
しかもあたしのブログを見たのか、23時ごろホールを巡回してみたところすでに席にその姿はなく、中途半端に打つのを中止w
現在舞鶴の順位を確認しましたが、いまだに精算せずwww

舞鶴マイジャグラー3の381番台BB318 RB311で終えたままのユーザーのスクショは確保済みですw
身バレが怖いのかしら^^
1:33すでに席にはおらず、アナウンスには速やかに清算お願いしますと掲示w

1:45閉店。
TOP3に入るはずの1人が行方不明中wwww
23時ごろにはもうプレイをやめているのになぜ清算しないんだろw
おかしなことが多すぎるジャグラーアラインドw

たかちゃんは5ちゃんねるのアラシではなさそうです。疑ってすみませんでした!