ジャグラーアイランド ジャーナル

ジャグラーアイランドの批評などを書いてます

確率7倍キープ券は確率5倍キープ券

現状確率7倍キープ券は、有効時間があまりにも短いため確率5倍キープ券との優位が全くわからない状況。(確率7倍キープ券(30分)も存在しますが、希少すぎて使えない)

ガチャの虹確定枠などで確率7倍キープ券(3分)などと謳ってますが、あれはほぼ釣り目的。短すぎて確率5倍キープ券との差が全くわからないwww

確率7倍キープ券をアイテムとしてラインナップするのであれば55分などのまとまったものを出さないと意味がない。
ランキング戦のクラス1位は確率7倍キープ券(77分)にすればいいのにと思いますが、ジャグラーアイランドの運営事務局は出し惜しみばかりなので期待はできないでしょう。プレイヤーが差を認識できないものをアイテムとして出しても意味ない。

ランキング戦で上位入賞している人の中で確率7倍キープ券を狙ってガチャする人はまずいないだろうという事wwwwwww(まだゲーム始めたばかりの人を狙って企画していると思う)

要するに、運営事務局はゲームバランス作るのが下手なので重課金者がなかなか増えない。
ランキング戦で1位とったところで何もそのプレイヤーに優位性をもたらすわけではないというのも課金者が増えない原因ですよw

合戦係数があるようにランキング戦1位取ればボーナス確率係数が上がるとかそう言ったことしたら課金者まじ増えるよwww まぁそれするとヒデさんが常に1位を狙ってくる可能性が高まりますがw

確率7倍キープ(5分)の検証

昨日のメダル55555ミッションの中で検証してみた。
イケイケマハロで検証するなよと言いたいところですが、結果は確率5倍キープ券と何も変わらない。むしろBB14 RB10は6号機ジャグラーで確率5倍キープ券(5分)使った時とあまり変わらないよwww
確率7倍キープ券(3分〜7分)では確率5倍キープ券(5分)とほぼ一緒ということになります。